NBAのニューオルリンズ・ホーネッツに温かい眼差しを注いでみたい…


時計



プロフィール

wakkanai097またはHN TASHKENT

Author:wakkanai097またはHN TASHKENT
北海道の北端部で、オホーツク海の流氷を溶かす程に熱くゴールデンステート・ウォリアーズを応援している…が、“カトリーナ”の惨禍を見るにつけ、「NBAのニューオルリンズはどうするんだ!?」と気になって仕方なく、“カトリーナ”関係情報を交えた応援ブログを立ち上げてみた…



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


苦戦中?の聖者達…
NFLの第3週…

「第1週の接戦を制した様に、些かの勇気をもらった人も多いことであろう…」とニューオルリンズ・セインツに眼を向けている…第3週はミネアポリスでミネソタ・ヴァイキングスとの対戦となった…

前の週の試合でもセインツはターンオーヴァーやペナルティが目立ったが。今回もそうした場面が目に付く試合で、終始ミネソタの優位を覆すことが適わず、33対16で敗れてしまった…3週目時点で1勝2敗…若干苦戦している…

“nomads”…セインツを巡る話題で時々見掛ける表現だ…「遊牧の民」という意味の表現で「一箇所に留まることが出来ない」というところだ…セインツの今季の有様である…

しかし!!次週は“暫定ホーム”としたサンアントニオでの試合だ!!ハリケーン被害の関係で本拠地が使えない中、「一箇所に留まることが出来ない」セインツだが、苦しい地元を盛り上げようと奮戦している…次週は、そんな事情を肌身に染みて判ってくれるメキシコ湾岸のファンの前で、良い試合を見せて欲しい!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
SAINTS@SA
こんばんは。いつも興味深く拝見しております。
TBさせて頂きました。
サンアントニオでの初戦が迫って来ました。セインツのチーム状況はあまり良くありませんが、ここで一つ「ホーム」で勝って、チームに勢いを付けて欲しいものです。
【2005/09/29 21:57】 URL | イヴァン #-[ 編集]

Go!! Saints!!
>イヴァンさん

コメントとTBに感謝です。

次節は“暫定”ながら“ホーム”のセインツ!!冴えない試合が2週続きましたが、開幕の時のような「なかなか頑張っているぞ!!」という試合に期待したいですね!!
【2005/09/29 22:23】 URL | wakkanai097 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

First real home game

ニューオーリンズ・セインツが、「暫定本拠地」であるサンアントニオのアラモ・ドームでの初めての試合(vsバッファロー・ビルズ)に向けて、現地で練習を開始したとの事です(セインツ公式サイトより)。セインツは現在1勝2敗。第2週にホームで行なわれる筈だったNY イヴァンのカバン【2005/09/29 21:47】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。