NBAのニューオルリンズ・ホーネッツに温かい眼差しを注いでみたい…


時計



プロフィール

wakkanai097またはHN TASHKENT

Author:wakkanai097またはHN TASHKENT
北海道の北端部で、オホーツク海の流氷を溶かす程に熱くゴールデンステート・ウォリアーズを応援している…が、“カトリーナ”の惨禍を見るにつけ、「NBAのニューオルリンズはどうするんだ!?」と気になって仕方なく、“カトリーナ”関係情報を交えた応援ブログを立ち上げてみた…



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索





勝率7割で改装中!!
ホーネッツが10試合を消化した…

日付 結果 勝敗
Nov. 1 New Orleans91, Boston87
Nov. 3 New Orleans100, Indiana91
Nov. 5 New Orleans96, Houston90
Nov. 7 New Orleans97, Golden State93
Nov. 9 Golden State121, New Orleans116
Nov. 10 Portland92, New Orleans91
Nov. 12 L.A. Clippers92, New Orleans76
Nov. 14 New Orleans94, Charlotte85
Nov. 15 New Orleans100, Detroit99
Nov. 18 New Orleans99, Minnesota96

チーム史上最高の、“開幕4連勝”の後、ウォリアーズに“5連勝”の野望を挫かれ、ずるずると3連敗…非常に心配になったが、その後に直ぐ持ち直して3連勝している。10試合を7勝3敗とした。絶好調である!!

11月19日時点の地区順位…

TEAM W L PCT GB
San Antonio 8 2 0.8 -
New Orleans 7 3 0.7 1
Houston 6 4 0.6 2
Dallas 5 4 0.556 2.5
Memphis 1 8 0.111 6.5


評価が高いチームが集まっている中で、堂々の2位に居る!!

昨シーズンは、新人離れしていたクリス・ポールと、成長著しかったデイヴィッド・ウェストがなかなか目立ち、ここにオクラホマ大学出身で人気も高く、なかなかに能力が高いデズモンド・メイソンが“若き中核”を形成していた…今季は、この“若き中核”にベテランセンターのチャンドラー、距離のあるシュートが得意なストヤコヴィッチが加わり、「色々な戦い方が出来る!!」チームになった…

昨シーズンの終盤に若い選手をどんどん放出し、ベテランを引っ張ったが、今季の開幕までにそのベテランも入れ替えているホーネッツだが、こういう中で一貫してチームに残った若手のブランドン・バスが今季は成長した感である…ウェストが欠場してしまう試合などでなかなか見せている。昨シーズンは新人のポールが目立ったが、今季の新人である#22セドリック・シモンズ、#12ヒルトン・アームストロング辺りもなかなか良い!!

何処までやってくれるのか…今季のホーネッツはなかなかに手強い…


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
こんにちは
初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきますね。
【2008/10/23 15:49】 URL | はな #-[ 編集]

なるほどです
たまに遊びに来ます。継続して更新凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
【2008/11/11 10:49】 URL | 彰男 #-[ 編集]

面白かったです
よく遊びに来ます。継続して日記感服します。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
【2008/11/11 11:21】 URL | アキ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/27 14:43】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/14 07:22】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

年末 海外旅行ランキング

「年末年始の連休はドコか行くの?」このセリフを言い出して3ヵ月・・・一体ミンナ何処に行くのぉ~?ちなみに私はランキング外だけどコアラにコアラのマーチをあげにオーストラリアに行ってきます☆☆1位☆ ハワイ☆2位☆ バンコク☆3位☆ ニ... 流行りもの大好き☆みーはーキャバ嬢のぶっちゃけ人気ランキング【2006/12/29 16:29】


