NBAのニューオルリンズ・ホーネッツに温かい眼差しを注いでみたい…


時計



プロフィール

wakkanai097またはHN TASHKENT

Author:wakkanai097またはHN TASHKENT
北海道の北端部で、オホーツク海の流氷を溶かす程に熱くゴールデンステート・ウォリアーズを応援している…が、“カトリーナ”の惨禍を見るにつけ、「NBAのニューオルリンズはどうするんだ!?」と気になって仕方なく、“カトリーナ”関係情報を交えた応援ブログを立ち上げてみた…



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1年…
大被害をもたらしたハリケーンから丁度1年である…

ニューオルリンズの都心部などは以前と変わらないようにも見えるようだが、都心を外れた被災した住宅街などでは…破壊されてしまった建物が並ぶ荒涼とした情景のようだ…戻ることが適わない人達が依然として多い…

1年の節目に、犠牲になった皆さんを悼む集会が催されていたようではあるが…

長い道程である…
読売新聞
「カトリーナ」被害から1年、地元住民が犠牲者追悼

 大型ハリケーン「カトリーナ」が米南部のメキシコ湾岸を襲ってから1年――。

 甚大な被害のあったニューオーリンズ北東部の堤防沿いで28日、地元住民ら約200人が参加して、犠牲者を追悼するキャンドル集会が開かれた。

 参加者はロウソク1600本に灯をともし、「アメージング・グレース」を奏でるなどして犠牲者をしのんだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。