NBAのニューオルリンズ・ホーネッツに温かい眼差しを注いでみたい…


時計



プロフィール

wakkanai097またはHN TASHKENT

Author:wakkanai097またはHN TASHKENT
北海道の北端部で、オホーツク海の流氷を溶かす程に熱くゴールデンステート・ウォリアーズを応援している…が、“カトリーナ”の惨禍を見るにつけ、「NBAのニューオルリンズはどうするんだ!?」と気になって仕方なく、“カトリーナ”関係情報を交えた応援ブログを立ち上げてみた…



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皮肉と言えば皮肉な…
NFLである…

ニューヨークのスタジアム…セインツは9月にここでニューヨーク・ジャイアンツと対戦した。その際はニューヨークファンの青が目立つスタンドであったが、セインツの“ホーム”という取扱になっていた…

今回、もう一つあるニューヨークのチーム、ジェッツとここで対戦することになったが、今回は普通に“ヴィジター”として登場した…

“ホーム”だった時、セインツは敗れてしまったが、“ヴィジター”の今回は良い内容で久々に勝利した!!皮肉な感じがするが…

第1クォータでニューヨークがフィールドゴールの3点を奪った…セインツ同様、今季は不振のニューヨークは先制点で規制を上げたが、第2クォータではセインツがタッチダウンを奪って3対7と逆転した。

第2クォータで、セインツは更に1つのタッチダウンを奪ったが、ニューヨークは2本のフィールドゴールを得るに留まった。14対9の折り返しである。

第3クォータ…ニューヨークがタッチダウンを奪い、16対14と逆転に成功した。

そのまま第4クォータに入り、ニューヨークはフィールドゴールの3点を加え、19対14と引き離した…が…セインツはここでタッチダウンを奪って19対21と再逆転した!!そしてこの2点を護り抜いた!!

これでセインツは漸く3勝8敗である…シーズンも残りが少なくなっている…
スポンサーサイト

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。