NBAのニューオルリンズ・ホーネッツに温かい眼差しを注いでみたい…


時計



プロフィール

wakkanai097またはHN TASHKENT

Author:wakkanai097またはHN TASHKENT
北海道の北端部で、オホーツク海の流氷を溶かす程に熱くゴールデンステート・ウォリアーズを応援している…が、“カトリーナ”の惨禍を見るにつけ、「NBAのニューオルリンズはどうするんだ!?」と気になって仕方なく、“カトリーナ”関係情報を交えた応援ブログを立ち上げてみた…



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒューストン…
出先で寄ったネットカフェでも、“カトリーナ”を巡る話題が気になるのでチェックする…

昨夜、“支援の輪”に加わろうという人々の善意を嘲笑し、不正な利得を得ようとする卑劣極まりない事態が発生しており、注意が必要であるという、ハッキリ言って不快な話しを取り上げざるを得なかった…ということの反面、是非お伝えしたいお話しを見付けた!!

人口が多いニューオルリンズの被災を受け、直ぐに避難した人々の多くが、隣のテキサス州ヒューストンに移動した…ヒューストンには避難民が多い…

ヒューストンのNBAチームのロケッツ、WNBAのコメッツはトヨタセンターを本拠地としているが、ここでチャリティーゲームが催される旨は既にお伝えした。そのトヨタセンターで、動きが起こった!!

トヨタセンターでは、被災者への健康診断や支援物資の配給などが行われており、ヒューストンのNBA、WNBAの両チームが協力しているのだ!!NBAでも一連の写真をネットで公開している。ヒューストンをリードするトレイシー・マックグレディがミネラルウォータを配り、ジェフ・ヴァンガンディヘッドコーチが提供された自転車をトラックから下ろす…そんな様に驚いた…社会的に注目を集める、ヒューストンを代表するスポーツチームのスターや指揮官が「被災者を迎える街」の先頭に立つ意気を見せている。勿論、こうした顔触れのみならず、公式戦に登場したことのない新人に至るまで、選手たちは各々の役割を果たしているし、ダンスチームの女性メンバーもコートでパフォーマンスをする際のトップを着用し、トヨタセンター周辺で募金を行っている…

英語の記事だが、ヒューストンの公式サイトに、この話しの詳細がある。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

<ヒューストン>情報

ヒューストンヒューストン (英語:Houston) は、アメリカ合衆国テキサス州最大の都市で、ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴに次ぐ全米第4位の人口を持つ都市である。市の人口は約202万人(2004年)。主な産業に地の利を生かした石油化学工業、海港及び航空関係産業がある。 アメリカの都市【2007/02/07 16:24】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。