NBAのニューオルリンズ・ホーネッツに温かい眼差しを注いでみたい…


時計



プロフィール

Author:wakkanai097またはHN TASHKENT
北海道の北端部で、オホーツク海の流氷を溶かす程に熱くゴールデンステート・ウォリアーズを応援している…が、“カトリーナ”の惨禍を見るにつけ、「NBAのニューオルリンズはどうするんだ!?」と気になって仕方なく、“カトリーナ”関係情報を交えた応援ブログを立ち上げてみた…



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニューオルリンズの最近の様子など…
“カトリーナ”の被害が著しかったニューオルリンズの様子…なかなか良いフォトギャラリーをご紹介したい…

地元のサイトなので英語だが、説明文は極短いものに留まっている…と言うよりも、言葉の何倍も雄弁にものを語る写真が主役の内容である。多少でも興味がある方…是非御覧いただきたい。

地域の皆さんが投稿した被災状況を伝える写真(Water marks)もあるのだが、情報量が少ない感じの否めない復興の様子を伝える写真が多い。例えば復興するニューオルリンズの港の様子(The Port of New Orleans)や、街角に食料品が並ぶ様子(Making Whole Foods whole)がある…

PHTO GALLERIES


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。